平成31年4月25日に国土交通省から九州初となる
「改正物流総合効率化法に基づく総合効率化計画」の認定を受けました
従来の全区間トラックによる陸上輸送→ 長距離フェリー航路を利用した海上輸送へ転換
するとともに、大分県に新たに部品センターを設けて、輸送網の集約、共同輸配送を行い
CO2削減率65%・ドライバー運転時間83%削減に成功しております。
今後も物流の効率化を目指し邁進してまいります。
国土交通省 九州運輸支局内 認定ページ
http://wwwtb.mlit.go.jp/kyushu/content/000095231.pdf
![](http://www.aokitw.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/a0ac87371250ee9909daa41dc0527c88-212x300.jpg)
![](http://www.aokitw.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/c8cacac2050d369c2a8c48ac9a0e2c23-e1556237941468-300x212.jpg)
「改正物流総合効率化法に基づく総合効率化計画」の認定を受けました
従来の全区間トラックによる陸上輸送→ 長距離フェリー航路を利用した海上輸送へ転換
するとともに、大分県に新たに部品センターを設けて、輸送網の集約、共同輸配送を行い
CO2削減率65%・ドライバー運転時間83%削減に成功しております。
今後も物流の効率化を目指し邁進してまいります。
国土交通省 九州運輸支局内 認定ページ
http://wwwtb.mlit.go.jp/kyushu/content/000095231.pdf
![](http://www.aokitw.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/a0ac87371250ee9909daa41dc0527c88-212x300.jpg)
![](http://www.aokitw.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/c8cacac2050d369c2a8c48ac9a0e2c23-e1556237941468-300x212.jpg)